人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶっ飛ばずにはいられない

今日は少し時間をかけて遠めの公園へ行ってきました♪
この公園は広場があって走らせるにはもってこいのところ
なので、おやつの煮干しでつりながら走らせたのです^^

ぶっ飛ばずにはいられない_a0076489_21382234.jpg


ぶっ飛ばずにはいられない_a0076489_2138343.jpg


もう、ぶっ飛ばずにはいられないという感じですが
このところダッシュというよりピョンピョンと跳ねて走ります^^

ぶっ飛ばずにはいられない_a0076489_21405146.jpg


ぶっ飛ばずにはいられない_a0076489_21423689.jpg


こちらで走れるのもあと1回かな
思い残すことなくたっぷりぶっ飛んでくださいねラッテさん♪♪

by latte_life | 2010-01-02 21:44 | DAY
line

初めて犬(Mシュナ)を飼うことになったJIRI家     おてんばラッテも5歳になりました   Name:latte(ラッテ)      2006年4月26日生       M.シュナの女の子


by latte_life
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31