人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋から冬です

先週の土曜日のことですが家から1時間ほど歩いたところにある
中島公園へお散歩に行ってきました♪
久しぶりにゆっくりお散歩できたような気がします^^

秋から冬です_a0076489_2229966.jpg

園内はきれいに紅葉している木が多く秋を感じさせる穏やかな
天候もあって気持ちいい1日でした。

秋から冬です_a0076489_2236080.jpg

ラッテさんも大好きな枯れ葉の上を走りまわり、お散歩でもたっぷり歩いてと
大満足だったと思います♪

それから1週間…
今日の札幌は最高気温7℃程度で降雪があるかもという予報で
昼間も寒い1日でした。。。

秋から冬です_a0076489_22411150.jpg

ラッテさんを近くの公園で走らせましたが動かない我々が寒さに
耐え切れず早々に家に戻りました(><)

秋から冬です_a0076489_22492155.jpg

その後、あわてて冬靴を買いに行きました。。。
こちらにくるまで冬靴なるものを知らなかったのですが車のタイヤと
同じことなんですね^^

来週は最低気温がマイナスになる日があるそうで雪も降るみたいです、、、
まだまだ冬支度ができてないのでこれから買わないといけないものが
たくさんあります。。。
初めての冬を越せるのか心配になってきました(><)

by latte_life | 2009-10-31 22:56 | DAY
line

初めて犬(Mシュナ)を飼うことになったJIRI家     おてんばラッテも5歳になりました   Name:latte(ラッテ)      2006年4月26日生       M.シュナの女の子


by latte_life
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31