人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帯広から襟裳岬へ

昨日の続きです☆

ばんえい十勝のナイトレースを楽しんだボスとママ、
ラッテさんのいたずらには目をつむり十勝川温泉へと向います。

今回の小旅行は宿泊先がとれず、車中泊のため
温泉につかるだけでしたが、十勝川温泉は植物性の有機物を
多く含むので、肌への刺激が少なくて、一般の温泉にくらべ
天然保湿成分を多く含むため、湯上りに肌がしっとりツルツル効果を
実感する美人の湯として知られているそうです♪
確かに肌がしっとりしてポカポカしてたと思います^^

その後、道の駅忠類で休息をとったのですが、ここは日本で初めて
ナウマン象の化石がでたところなのでそれをシンボルとしている
みたいです。

帯広から襟裳岬へ_a0076489_2092934.jpg

帯広から襟裳岬へ_a0076489_2094496.jpg


ここの道の駅は公園が広くラッテさんがぶっ飛ぶにはもってこいの
場所でしたが夜と朝は芝生も濡れているので今回は駐車場と
その周辺を歩くだけにしました。

帯広から襟裳岬へ_a0076489_2014123.jpg


朝のお散歩は気持ちよかったですが、この日は朝の気温が
低く寒いぐらいです。。。
それで最後にこんな写真を撮って忠類を後にしました^^

帯広から襟裳岬へ_a0076489_20154172.jpg


ナウマン象とラッテさんです♪♪

ここから襟裳岬へ向いましたが途中で雨が・・・
でも襟裳岬に近づくと雨も上がり、というか道路が濡れてなかったので
岬をグルッと観光&お散歩できました♪

帯広から襟裳岬へ_a0076489_20254613.jpg

帯広から襟裳岬へ_a0076489_2026423.jpg


この日は朝と昼のお散歩、そしてこの後行った鵡川でぶっ飛んだので
ラッテさんは満足したと思います♪
お散歩だけでなく美味しいものもGETできたしね^^

鵡川でのぶっ飛びの様子はまた明日にします☆

by latte_life | 2009-09-23 19:38 | DAY
line

初めて犬(Mシュナ)を飼うことになったJIRI家     おてんばラッテも5歳になりました   Name:latte(ラッテ)      2006年4月26日生       M.シュナの女の子


by latte_life
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31