人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原始林でウキウキ♪♪

今日はラッテさんのお散歩に円山公園へ車で行ってきました。
円山公園は円山の西側に位置し、競技場や動物園がある
広い公園なのです。
また円山は山の大部分が原始林として保護されていて
自然がたくさん残っているところでもあるのです。

原始林でウキウキ♪♪_a0076489_227183.jpg


公園に着くと緑が多いからでしょうか、涼しいというよりひ~んやりと
してました。。。^^;
でもうちのお嬢には関係ありません!
いつものように初めてのところはグイグイと道案内(?)してくれます。

原始林でウキウキ♪♪_a0076489_2293589.jpg


散歩道というより林道といったほうがいい道を抜け広場へ・・・
今日は人もいたので遠慮気味に走らせてみました。

原始林でウキウキ♪♪_a0076489_22115070.jpg


原始林でウキウキ♪♪_a0076489_2212783.jpg


それでも大暴れしてぶっ飛んだラッテさん、このところ毎週末スイッチが
入るのは北海道の大地があっているのかな??^^
走れるあいだはいっぱい走ってもらわないといけないから
これはこれでいいかもしれませんね^^

今日はちょっとおまけを・・・
昨日、会社の人との会話で北海道限定の飲み物があるという話しを
聞き、円山公園の帰りスーパーに寄ってそれを買ってみました。

原始林でウキウキ♪♪_a0076489_22164213.jpg


その名は『ソフトカツゲン』といって乳酸菌飲料です、、、
ビッ〇ルやマ〇ーのような感じかな♪♪
昔、関西圏や関東圏で販売してたこともあったようですが
初めて知りました…また1つ北海道の文化に触れたような気がします^^

by latte_life | 2009-09-05 22:19 | DAY
line

初めて犬(Mシュナ)を飼うことになったJIRI家     おてんばラッテも5歳になりました   Name:latte(ラッテ)      2006年4月26日生       M.シュナの女の子


by latte_life
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31