人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逗子でかぼちゃクッキーGETその3

caffè e caneさんで美味しいかぼちゃクッキーを堪能したラッテさん
暑い中をお散歩してバテ気味になってましたが少し休憩をして
海岸で走ってきました♪♪

逗子でかぼちゃクッキーGETその3_a0076489_228524.jpg


砂浜に入った瞬間からエンジン全開のラッテさん、
この日は暑くて海水浴をしてる人もいたのでリードをつけたまま
ディスクを投げてみましたが、、、

逗子でかぼちゃクッキーGETその3_a0076489_2212129.jpg


砂ったらけになりながら追いかけてます♪♪
でもリードがついてると走る距離も短いしディスクを取るときに
砂もいっぱいつくし…

逗子でかぼちゃクッキーGETその3_a0076489_22145789.jpg


ということでやっぱりボスとママの間を走らせることに・・・
これだと口周りに砂はつかないし、ボスもママも楽だしね^^

逗子でかぼちゃクッキーGETその3_a0076489_22164253.jpg


砂浜は足をとられるので走りにくく、少し走っただけでも疲れるから
ラッテさんがスピードダウンしてるのが目に見えてわかりました^^

逗子でかぼちゃクッキーGETその3_a0076489_22202381.jpg


最後はお決まり(?)の走って疲れたポーズです♪
でも満足したと思いますよ^^
暑くて大変だったけど楽しいお出かけでした^^v

by latte_life | 2009-06-10 22:25 | DAY
line

初めて犬(Mシュナ)を飼うことになったJIRI家     おてんばラッテも5歳になりました   Name:latte(ラッテ)      2006年4月26日生       M.シュナの女の子


by latte_life
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31