人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スッキリしたね♪

今日も朝、昼2回のお散歩に行ったボスです。
朝はさわやかで気持ちいいお散歩でしたが、昼は半そででも
十分なぐらい暑くなりました。

スッキリしたね♪_a0076489_19542363.jpg


それで今日は2回のお散歩のあと、またまたラッテさんお出かけです、、、
準備をしだすと嬉しそうにシッポフリフリしてますが、お散歩でもお出かけでもなく
トリミングだよ~~^^
毎回のことながらやはりサロンではキューキュー助けを求めてました^^;

『今回はすべて短くお願いします!』というトリマーさん任せというか適当というか
そんな注文をして預けてきました。

でっ、帰ってきたラッテさんがどう変わったかというと

before
スッキリしたね♪_a0076489_2083540.jpg


after
スッキリしたね♪_a0076489_208568.jpg


今回は耳も少しカットしてもらいましたがあまり変わらない気がするのは
ボスだけでしょうか…
でも目がはっきりして全体的にかなりスッキリしたから満足です♪♪
これで気分よく来週が迎えられるかな^^

by latte_life | 2009-04-19 20:16 | お手入れ
line

初めて犬(Mシュナ)を飼うことになったJIRI家     おてんばラッテも5歳になりました   Name:latte(ラッテ)      2006年4月26日生       M.シュナの女の子


by latte_life
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31