人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White day

今日はホワイトデーですがとくにボスからラッテさんへ何をするでもなく、
しかも天気が不安定でお散歩にも行かなかったし、夕方からお留守番と
ラッテさんにとってあまりいい1日ではなかったかもしれません^^;
ただ、ボスとバトルして暴れ、ママにはベランダでボールを投げてもらい
おやつの煮干しも多めに食べれたので少しは気が紛れたと思いますが…

White day_a0076489_21372945.jpg


それにしても煮干しもらうときは従順だね~~^^

それで我々が外食して帰ってくると甘えっ子ぶりを存分に
発揮したラッテさん、ママのそばから離れようとはしませんでした。。。

『何か悪いでしゅか!!』
White day_a0076489_21484549.jpg


いえいえ、何も悪くないですけど。。。

そんなラッテさん昨日、ごはんを食べ終わってクッションの上で
寝ていたのですが、どんな寝かたをしていたのか耳ボサに…

White day_a0076489_2127578.jpg


写真ではあまりボサボサ感がないかもしれませんが結構笑えました♪♪
こんどはもっとボサボサにして写真撮るから覚悟しておいてね^^

by latte_life | 2009-03-14 22:00 | DAY
line

初めて犬(Mシュナ)を飼うことになったJIRI家     おてんばラッテも5歳になりました   Name:latte(ラッテ)      2006年4月26日生       M.シュナの女の子


by latte_life
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31