人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉山へ

今日は葉山へ行ってきました☆
我が家から車で高速を使って1時間ぐらい、大した渋滞もなく順調に着きましたが

葉山へ_a0076489_20533228.jpg


車の中のラッテさん、耳はてれ~ん、目はとろ~んとして
ちょっとリラックスしすぎですね。。。

葉山についてひと用事済ませてランチにしたのですが、今日はラッテさんが
入れないところに行ったのでラッテさんは車でお留守番です^^
それまでリラックスしまくってたのに置いていかれることがわかると
キューキューと大騒ぎ…
そのまま寝てくれればいいのにこういう時はしっかりアピールします^^;

それで2人でむかったのは地元でも評判の魚屋さん直営の食事処『魚佐』さんです。
新鮮な刺身から焼魚、煮魚の定食それにフライもの、海鮮丼、サザエ丼など
どれにしようか迷ってしまいましたが、欲張りなボスとママは色んなものが食べられる
刺身盛り合わせ定食とミックスフライ定食を頼みました。

葉山へ_a0076489_21143619.jpg


刺身盛り合わせ定食です♪♪
マグロ、シマアジ、タイなど7種類どれも切り身が大きく味・ボリュームとも
大満足でした^^

葉山へ_a0076489_21174864.jpg


こちらがミックスフライ定食です♪♪
車えび、アジ、カキ、平目の4種類でアジとひらめは身もふっくらとして
刺身とは違った食感でとても美味しかったです。
小鉢、あさりの味噌汁も美味しく行列にならんで食べる価値ありでした^^

待ち時間を入れて1時間ほど留守番してもらったラッテさん、

葉山へ_a0076489_21302737.jpg


車に戻ると助手席でタオルを枕代わりにして気持ち良さそうに寝てました^^
寝てる姿を撮ろうとしたら目覚めてしまい顔をあげましたが
寝ぼけてたのか反応が鈍かったです。。。

そんなラッテさんを森戸海岸でお散歩させたのですが
今日は富士山がキレイに見えてました

葉山へ_a0076489_21382373.jpg


デジカメで撮った写真なのでなんですが、海越しに江の島とともに
見えた富士山は素晴らしかったです。
でもラッテさんは早くお散歩したかったのでしょう、まわりをチョコマカと
動き回ってましたがお散歩の様子は明日にします♪♪

by latte_life | 2009-02-01 21:51 | DAY
line

初めて犬(Mシュナ)を飼うことになったJIRI家     おてんばラッテも5歳になりました   Name:latte(ラッテ)      2006年4月26日生       M.シュナの女の子


by latte_life
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31