人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジグザグ走行…

このところ霊園に入ると道路からすぐ草地に行ってしまうラッテさん、
雨上がり直後だと足が濡れてしまうのでボスとしてはあまり入って欲しくないの
だけれど、、、

ジグザグ走行…_a0076489_17223899.jpg


そんなボスの思いは伝わるわけもなく毎日、草地に入って歩きまわります。。。

ジグザグ走行…_a0076489_17371862.jpg


でっ、ラッテさんが霊園に行ってすぐ入る草地は↑↑の写真のように道路との
高低差が少しあって松の木が並んでるのです。
ボスは道路をラッテさんは坂を上って草地を歩くのですが坂を上りきって歩くと
リードが松の木に引っかかってしまうので、ラッテさんは松の木のところにくると
道路に下りてきて、また坂を駆け上ってとジグザグに歩くのです。。。

ジグザグ走行…_a0076489_187329.jpg


矢印のように動くイメージですかね^^
ここまでしてでも道路じゃなく草地を歩きたがる意味がわからないですボスは。。。
でもラッテさんは、

ジグザグ走行…_a0076489_17534152.jpg


今日も勢いよく駆け上がって

ジグザグ走行…_a0076489_1753522.jpg


駆け下りて

ジグザグ走行…_a0076489_1754366.jpg


ダッシュしてまた次へとやってました…
うぅ~ん( ̄ヘ ̄;) やはりこの動き方、ボスには理解できないよ。。。

by latte_life | 2009-01-24 18:11 | DAY
line

初めて犬(Mシュナ)を飼うことになったJIRI家     おてんばラッテも5歳になりました   Name:latte(ラッテ)      2006年4月26日生       M.シュナの女の子


by latte_life
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31