人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夜中の襲撃

このところボスとラッテさんが寝たあと、ママは一人ドリンクを作って
一息つくのですがそのドリンクを作ると、ボスの布団でグッスリ寝ている
ラッテさんが飛び起きて寝室からママの下へ参上するのです^^

そのドリンクは…

真夜中の襲撃_a0076489_18353247.jpg


豆乳にきな粉と練りゴマを入れたものですが、ラッテさんは何に反応したのか
最初から『これ大好きでしゅ♪♪』って顔でママを見上げてクレクレ光線を発射です☆

それを少しもらってからというもの、ママがこれを作るたびクッションで寝てようが
ボスと一緒にベッドで寝てようがママを襲撃するようになったのです^^;
これにはママも泣きがはいってます。。。

それでラッテさんの襲撃ぶりがどんなものか、いつもより早くママにドリンクを
作ってもらいその様子を写真に撮ってみました♪

真夜中の襲撃_a0076489_20161990.jpg


寝ぼけながらもにおいに気づいてクンクンです♪

真夜中の襲撃_a0076489_20232447.jpg


寝ぐせでボサボサ、でもママを襲撃してクレクレ光線を発射です
もらえるまで動きません!!って感じかな^^

真夜中の襲撃_a0076489_20235483.jpg


それで少しもらってペロペロして、満足かと思いきや…

真夜中の襲撃_a0076489_20241020.jpg


もっとくれませんか、、、とまたまたおねだりです、、、

真夜中の襲撃_a0076489_20242627.jpg


もう少しもらってまたペロペロして

真夜中の襲撃_a0076489_20243947.jpg


お皿がきれいになるまでなめてました♪
今夜も襲撃するのかな、、、するんだろうな~^^

by latte_life | 2009-01-18 20:54 | ご飯・おやつ
line

初めて犬(Mシュナ)を飼うことになったJIRI家     おてんばラッテも5歳になりました   Name:latte(ラッテ)      2006年4月26日生       M.シュナの女の子


by latte_life
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31