人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末のトリミング

昨日はトリミングサロンのだいぶ手前から嫌がってストップしてしまったラッテさん、
最終的には強制連行しましたがサロンではトリマーさんに迷惑をかけること
なく大人しくしてたみたいです。

それでトリミングから帰ってきたラッテさん、このように変りました^^

年末のトリミング_a0076489_180043.jpg


ヒゲを短くしてもらったので顔が小さくなって耳が大きくなりました♪♪

年末のトリミング_a0076489_1811215.jpg


足や胴はさすがに寒いので少し長めしてもらいましたがスッキリしましたよ^^
トリミングで疲れたのかラッテさんはごはんのあとすぐにZZZ…でした

年末のトリミング_a0076489_1862415.jpg


でっ、このラッテさん小さくまるまって寝てますがこの場所は…

年末のトリミング_a0076489_1875541.jpg


ヒーターの前の一番いいところです☆
なんとちゃんかりしたお嬢なんでしょう。。。^^;

今日は霊園の斜面を少し走り今年の霊園での走り終えをしてきました♪
明日から大阪に帰るので夕方のお散歩はラッテさんの大好きな公園に
なるでしょう…前回のように積極的になるかな♪ 楽しみだねラッテさん^^

by latte_life | 2008-12-30 18:16 | お手入れ
line

初めて犬(Mシュナ)を飼うことになったJIRI家     おてんばラッテも5歳になりました   Name:latte(ラッテ)      2006年4月26日生       M.シュナの女の子


by latte_life
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31