人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気合い入ってるねぇ~

昨日はママと一緒にお散歩に行ったラッテさん、
いつも霊園へ行くのに登っていく階段ではさぁ~これからお散歩しますよ!!って
感じで走っていくのです。

いつもその姿を写真に収めようと思うのですがブレブレになってしまい
うまくいかないのです。
でも昨日はママがその様子を動画に収めたのでUPしてみようと思います。



動画を撮ったのが階段の途中なので思ったより勢いがなかったですが、
登り始めのときは気合い入ってます、いつも。。。
でも勢いよく登っても途中で必ずペースダウンします。
なぜかっていうと我々がついていけずリードが伸びきるからですが
ちゃんとリードが伸びきる前にペースダウンするのでちゃんと感覚があるのでしょうね☆

気合い入ってるねぇ~_a0076489_22131480.jpg


気合い入れて階段を登って、そのままの勢いで霊園をグイグイと進みます。
これが続けばこちらも疲れて大変なのですが、少しするとラッテさんの
うんPスポットになるのでグイグイ行くのもここで終了です。

あとは自由気ままにクンクン隊となるか、またグイグイ行くかは
そのときのラッテさん次第なんです^^

by latte_life | 2008-11-18 22:19 | DAY
line

初めて犬(Mシュナ)を飼うことになったJIRI家     おてんばラッテも5歳になりました   Name:latte(ラッテ)      2006年4月26日生       M.シュナの女の子


by latte_life
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31