人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜ吠える!!

今日は帰りが予想外に遅くなってしまったのです。
でっ、玄関をあけると、、、

『ワン!!』

ラッテさんが吠えるのです(#+_+)
このところボスでもママでも帰りが遅いと吠えるのですが
今日は一吠えしてボスと目があった瞬間、今までにないぐらい吠えました。。。
ボスと確認してからなので何か意図するものがあるのでしょうが
我々にはまだ理解できません ただ興奮しただけなのかな??

お散歩やカフェ、ドッグランで他のワンちゃんと会っても吠えることなど
しないラッテさんが我々のどちらかが遅く帰宅したときは毎回です!
その後はいつも同じように熱烈大歓迎なので嬉しさの表現かもしれませんね。。。

なぜ吠える!!_a0076489_23305666.jpg


でも嬉しさの表現は別の形でお願いしますねラッテさん!!

明日は久しぶりにドッグランへ行ってみようと思います。

なぜ吠える!!_a0076489_23394437.jpg


このところの運動不足を解消するぐらい走ってくれるかな?…
走ってくれるといいなぁ~~^^

by latte_life | 2008-10-03 23:40 | DAY
line

初めて犬(Mシュナ)を飼うことになったJIRI家     おてんばラッテも5歳になりました   Name:latte(ラッテ)      2006年4月26日生       M.シュナの女の子


by latte_life
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31