人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕方からのお出かけ

今日は天気もよく夕方からのお散歩は快適な日なのに、ボスもママも
帰りが遅くなって霊園を気持ちよく歩けなかったのです。
それに帰ってきてから用事があるため2人で出かけなければならず
またもやラッテさんはお留守番だなと思っていたのですが、
さすがに、このところの天候でお散歩してないしストレスも溜まってるだろうと
いうことでラッテさんも連れて行くことにしたのです。

なのでママの用事が終わるまでラッテさんをお散歩させたのですが、
初めてのところにもかかわらず、久しぶりのお散歩で嬉しかったのか
大興奮でのお散歩となりました^^

夕方からのお出かけ_a0076489_2241694.jpg


夜道のお散歩なので写真はないのですが、ドッグランで嬉しさ爆発!!って
感じで走っていた姿そのままでした^^

夕方からのお出かけ_a0076489_22422314.jpg


リードをつけていたにもかかわらず、ランでの写真と同じようでした、、、
よっぽど嬉しかったのでしょうね^^
でも、今夜は外食のためラッテさんは久しぶりに車の中でお留守番でした…
お店の駐車場に車を止めたら、なんだか嫌な予感がしたのでしょうか、
ラッテさんがいつも以上に鳴くし暴れるしで大変でした。。。
あまりの鋭さに脱帽するしかないボスでした<(_ _)>
でも食べ終えて車に帰るといつものように運転席でフテ寝してました^^

by latte_life | 2008-08-27 22:55 | DAY
line

初めて犬(Mシュナ)を飼うことになったJIRI家     おてんばラッテも5歳になりました   Name:latte(ラッテ)      2006年4月26日生       M.シュナの女の子


by latte_life
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31