人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月に1度のごちそう日^^

今日はラッテさんの月に1度のごちそう日です^^
といってもフィラリアの薬を飲む?いやっ!食べるだけなのですが…
なのでかかりつけの動物病院へ行ったのですが昨日は雨でお散歩に
行けず、そのためうんPをしてなかったので、今日は小雨なら歩いて病院までと
思って歩きはじめたのですがカサなしでは厳しいぐらいの雨になったので
マンションに戻り車で行くことにしたのです。
それでも少し歩いたのでうんPはしたのですが丸2日ガマンしたわりには
少ないように思っていたのです。

でっ、病院に行ったのですが、フィラリアの薬をもらうだけならわざわざラッテさんを
連れて行く必要はないのですが、連れて行くと体重測定と同時に簡単に
診察してもらえるので毎月行くことにしてるのです。

月に1度のごちそう日^^_a0076489_2116456.jpg


行く途中に撮ってみたのですが、助手席で前を向いてちょっと緊張気味かな??

今回も診察台だけで嫌がるそぶりを見せたラッテさんですが、特に異常は見受けられず
ひとまず安心です。
10分もかからず病院をあとにし緊張から開放された(?)ラッテさんをパシャっと1枚!

月に1度のごちそう日^^_a0076489_21211761.jpg


行くときは呼んでもこちらを見なかったのに帰りはちゃんとカメラ目線してくれました^^
それでマンションについて駐車しようとするとラッテさん急に落ち着きがなく
そわそわしはじめたのです、、、なので急いで駐車場に入れてラッテさんを
降ろすと、、、まぁー見事に2日分の……すっきりしましたねらってさん^^;

by latte_life | 2008-08-25 21:35 | 健康
line

初めて犬(Mシュナ)を飼うことになったJIRI家     おてんばラッテも5歳になりました   Name:latte(ラッテ)      2006年4月26日生       M.シュナの女の子


by latte_life
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31