人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たなおやつ

昨日のお散歩でおやつ箱に入っていたDeco’s Dog Cafe´さんの
さつまいもビスケットとかぼちゃサブレがなくなってしまいました。。。
ラッテさんのお気に入りで、あっという間になくなった感じがします^^

お散歩中のおやつはあまりあげないボスなのですが、おやつ箱におやつが
入ってないと、それはそれでイヤなのです。。。←めんどくさいヤツですね(>_<)

それで新たなおやつを補充することに、、、

新たなおやつ_a0076489_21521292.jpg


カルシウム入りのビスケットなんですが、ドッグフェスティバルでサンプル(?)として
もらったものなのです。

新たなおやつ_a0076489_21554814.jpg


パッケージの写真の通りスヌーピーをかたどったビスケットなのですが、
意外とカロリーが高いことにビックリしたボスなのでした( ̄□ ̄;)
いつものように一口食べてみましたが、人が食べて普通に美味しいと
思えるぐらいでバターをたっぷり使ってるなーと思ってしまう程でした^^;

それでビスケットの写真を撮っていると、ラッテさんが目ざとく(?)見つけて
なにやらボスにアピールです、、、

新たなおやつ_a0076489_2222183.jpg


ラッテさん鼻が利きますね~~^^
お散歩のときにあげるから今はガマンしてくだされ…
っと、ひとまずお預けにしてお散歩に出かけたのですが、
水分補給やちょっと休憩で立ち止まるたびにクレクレアピールです、、、

新たなおやつ_a0076489_22129100.jpg


こういったときの物覚えはええんやねラッテさん^^;
とりあえず今日は半分だけにしとこかな。。。(^ー^* )

by latte_life | 2008-08-06 22:16 | ご飯・おやつ
line

初めて犬(Mシュナ)を飼うことになったJIRI家     おてんばラッテも5歳になりました   Name:latte(ラッテ)      2006年4月26日生       M.シュナの女の子


by latte_life
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31