人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまりイイ1日じゃなかった。。。

昨日、土曜日は初めてのプールとシャンプーでちょっとご機嫌ナナメに
なってしまったラッテさん、ドライヤーを終えるころには家の中も暑くなっていたので
お出かけしようということになりました。

それで今年春、横浜にオープンした、とあるショッピングモールへと車を
走らせたのです。

あまりイイ1日じゃなかった。。。_a0076489_2028038.jpg


基本的にお出かけの大好きなラッテさんは午前中のことを忘れたのか
ルンルン♪♪気分で車に乗り込みます^^
でっ、現地に到着したのですが、ワンコの入れるエリアが限られていると
いうかほとんどダメなところばかりでした。

一応、事前にネットで調べてはいたのですがここまで制限があるとは…(ノ_-;)
普通のショッピングモールならペット連れ込み禁止というのは理解できますが、
ペットショップや動物病院、ドッグランまであるので、少しはペット連れにも
楽しめる場所かと思っていましたが、、、残念でした(><)

あまりイイ1日じゃなかった。。。_a0076489_20394364.jpg


建物内は限られたエレベーターで限られたエリア(ペットショップと動物病院)しか
一緒に入れないので、テラスで休憩したのですが暑さを避けるというわけには
いかず、ラッテさんも暑そうにしてました。。。
暑い時間帯に日陰とはいえテラスで休憩するだけで、お散歩するわけでもなく
ラッテさんにとってはつまらないお出かけだったことでしょう(- -;)

この日はあまりイイ1日じゃなかったねラッテさん!
こんな日は帰りの車の中でもイイことはないのです、、、

あまりイイ1日じゃなかった。。。_a0076489_20552943.jpg


ボスにいたずらされて変顔を撮られるだなんて…
これで少しは楽しくなったよ!ボスは。。。^^
次はどのキャップを被せようかなぁー o(*^▽^*)oエヘヘ

by latte_life | 2008-07-27 21:03 | DAY
line

初めて犬(Mシュナ)を飼うことになったJIRI家     おてんばラッテも5歳になりました   Name:latte(ラッテ)      2006年4月26日生       M.シュナの女の子


by latte_life
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31