人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次々と暑さ対策②

またまた、暑さ対策グッズです。
というのも、先日ここにも書いた、ひんやりマットなんですが
ラッテさん全然活用してくれないのです(・_・;)
2年前はこれと冷凍ペットボトルに挟まれるようにして寝ていたのに、
今年は全くダメなのです。。。

なのでラッテさんお気に入りのハウスを片付けて、ひんやりアルミベッドを出しました☆
しかーしです、出してから2日間、ベッドに入ることはありませんでした (=´д`)ヽ
…がっ!お留守番のときに扇風機をベッドのほうに向けていたら、
いつの間にかベッドに移動してたみたいで、ボスが帰ってくるとベッドから動こうとせず
こちらを見てました、、、

次々と暑さ対策②_a0076489_20405824.jpg


ベッドから動かず出迎えもしなかったのはどうかと思いますがひんやりベッドを
気に入って使ってくれていたので許すことにしましょう。。。^^;

次々と暑さ対策②_a0076489_20465683.jpg


ベッドの縁に顔をのせて、ちょうどいい感じに丸まるのです^^
こうやってお留守番してくれるのであれば、少しは安心できますが
これからどんどん暑さが増してくるのでそのときはまた何かしないとと思ってます。

それで今日のラッテさんですが、久しぶりに草むらの斜面へ行ってきました♪
たぶん霊園のなかでラッテさんが一番好きなところだと思うのですが、
昨日までは草が生えたい放題で草丈も長く、ラッテさんを入れると
どこにいるかわからなくなるぐらいだったのですが、今日草刈りをして
原っぱになっていたので少し走らせてみました^^

次々と暑さ対策②_a0076489_20572359.jpg


この表情で楽しかったことがわかりますよね^^v
無駄にたくさん走って喜びを爆発させてました…さすがぶっ飛びお嬢!!

by latte_life | 2008-07-08 21:03 | グッズ・SHOP
line

初めて犬(Mシュナ)を飼うことになったJIRI家     おてんばラッテも5歳になりました   Name:latte(ラッテ)      2006年4月26日生       M.シュナの女の子


by latte_life
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31