人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルドメック チュアブル

今日は動物病院へフィラリアの薬をもらいに行った、ボスとラッテさんです。
薬だけもらうのならラッテさんを連れて行く必要がないのですが、
検診(?)&お散歩がてら一緒に行ったのです。

今日も自ら進んで病院に入っていくラッテさん、その様子を見た人が
『このワンちゃんどこも悪くなさそうなのになんで病院に来るの?』って
話しかけられてきたのですが、全くその通りで体重測定と触診のみでしたが
ラッテさんはいたって健康だそうです。

カルドメック チュアブル_a0076489_20531049.jpg


それでいつもの薬カルドメックチュアブル↑↑をもらい、
霊園をお散歩して帰ったのですがラッテさんこれを薬と思ってないらしく、
いつもご飯に入れると真っ先に食べてしまうのです。
もしやラッテさん月1回のご馳走と思っているんじゃーないよね^^

でも今日は薬をあげなかったのでちょっと期待はずれだったのか
ごはんの後、ちょっとスネぎみでした。。。

カルドメック チュアブル_a0076489_2104382.jpg


薬が嫌いで食べてくれないよりは全然いいのですが、
そんな目で見なくてもいいと思いませんか?^^

そんなラッテさんがディスクを追いかけているところを
(トリミング前のお散歩のときなので5日前のものですが)
ママが動画に撮っていたのでUPしてみます。



ディスクを追いかける気マンマンのラッテさん、勢いよく走っているのに
急にやる気をなくす瞬間がでていたと思います。
もしかしてラッテさんって気分屋さん???

by latte_life | 2008-05-23 21:19 | 健康
line

初めて犬(Mシュナ)を飼うことになったJIRI家     おてんばラッテも5歳になりました   Name:latte(ラッテ)      2006年4月26日生       M.シュナの女の子


by latte_life
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31