人気ブログランキング | 話題のタグを見る

的屋

今週はお彼岸ということで先週末とこの20日と今週末は霊園も
たくさんの人が訪れるのですが、先週から霊園ではお彼岸に
むけて着々と準備がすすんでいたのです。

それで昨日、駅から霊園につづく坂道に的屋があるのを発見しました。

的屋_a0076489_21221466.jpg


数は少ないですが毎年お彼岸とお花見の時期になるとお好み焼き、やきそば、
フランクフルトといったお店がでるのです。
実は小さいときにいっぱいサービスしてもらって的屋のあんちゃんに憧れを
いだいたことのあるボスは的屋をみるだけでワクワクするのです^^

先週末から店をだして今週末までそのままなのですが、平日はお休みです…
昨年は発電機の音にビックリして近くを通れなかったラッテさんですが
今年は大丈夫かな?

的屋_a0076489_21365275.jpg



的屋_a0076489_21371010.jpg


昨日も今日も食べ物は置いてないですよラッテさん!
それにラッテさんが食べられるモノはあ・り・ま・せ・ん!!

by latte_life | 2008-03-18 21:42 | DAY
line

初めて犬(Mシュナ)を飼うことになったJIRI家     おてんばラッテも5歳になりました   Name:latte(ラッテ)      2006年4月26日生       M.シュナの女の子


by latte_life
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31