人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪のあと

今日も昨日同様、朝から天気がよく日向にいれば暖かく感じましたが
ボスは仕事のため外出したので、ママと一緒のラッテさんは
お散歩に行きたくてママにアピールです。

雪のあと_a0076489_20522977.jpg


なので午前中にお散歩に出かけたママとラッテさんはいつもの霊園に
Go!となったのですが、さすがに昨日の日差しで雪はすっかり解けて
しまってたみたいです。

それで霊園に着いてすぐ、ラッテさんがウゥ~!ウゥ~!と
唸り声をあげて何かに威嚇というか警戒したのです。
それをママがよ~~く、よ~~く見るとな、な、なんと…

雪のあと_a0076489_2059231.jpg


雪だるまでした^^
そのまま通り過ぎたラッテさんは先へ進もうとしていたらしいのですが
ママが写真を撮るためラッテさんを近くに呼び戻そうとしても
なかなか戻ってこなかったみたいです。
ちょっと怖かったのかな雪だるまが…プププ~~
その光景を見たかったよボスは^^

それが影響したのか今日は草むらでもいつもの暴れっぷりはなく
比較的おとなしかったらしいのです。。。
雪だるまが影響するわけないですよね☆
ちょっとお疲れ気味だったみたいです。

草むらで1人(?)たたずむラッテさんを1枚…

雪のあと_a0076489_2181352.jpg


赤円のなかに小さく写っているのがラッテさんです。
ちゃんとお座りしているのですよ…写真では全然わかりませんがね^^

雪だるまといい、遠くから写したラッテさんといい、ラッテの魅力ある
写真がないと抗議を受けてしまいました。

雪のあと_a0076489_21133021.jpg


これも1枚目とほとんど変わらない写真だね。。。
スマヌ!ラッテさん!
でも今日もボスが帰ってきたときクッションで寝たままとは
どういうことかね!ラッテさんよっ!

by latte_life | 2008-02-11 21:24 | DAY
line

初めて犬(Mシュナ)を飼うことになったJIRI家     おてんばラッテも5歳になりました   Name:latte(ラッテ)      2006年4月26日生       M.シュナの女の子


by latte_life
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31