人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッテさんへのプレゼント!!

先週に注文した馬肉が届きました……
あれ???冷凍馬肉のはずなのにクール便じゃない!
間違って普通便で送ってきたなぁ~と思って
モノを確認したところ。。。012.gif

ラッテさんへのプレゼント!!_a0076489_21404525.jpg



ラッテさんへのプレゼント!!_a0076489_2141930.jpg


馬肉と一緒に頼んだ国産馬アキレスと国産馬肉ジャーキーでした001.gif
ジャーキーはショップからのクリスマスプレゼントでしたLucky~~(^_^)
商品が届いた後、mailを確認したらメインの馬肉が今日出荷されたと
連絡がありました。
冷蔵と冷凍肉に関しては産地直送なので別便なるということを
見過ごしてました。。。(>_<)
早合点してショップにTELしなくてよかった008.gif

それでそれで晩ごはんのあと早速アキレスをあげてみることに…
ごはんのあとだし、初めてたべるので5cmだけあげようと
はさみで切ろうとしたのですが、結構かたくて切るのに手間がかかりました。

ラッテさんへのプレゼント!!_a0076489_21591058.jpg


ボスぅ~ それなんでしゅか?
初めて見るアキレスに警戒心を持ちつつ興味をしめすラッテさんは
最初、なかなか口に入れようとせずクンクン匂いを嗅いでいるばかり
でしたがボスが1回口に含むと食べ物だと理解したのか、
誰にもあげません的な感じでガジガジとかんでいました。

ラッテさんへのプレゼント!!_a0076489_2294059.jpg


かなり必死に食べている様子がわかると思いますが
たかだか5cm食べるのに20分~30分かかりました。
でも食べ終わったあと満足そうな表情だったので
お気に召したようです。。。

ちなみに今回は『ぽのぽの』というサイトから購入しました。
明日か明後日には馬肉が届くから楽しみだねラッテさん!

by latte_life | 2007-12-27 22:23 | ご飯・おやつ
line

初めて犬(Mシュナ)を飼うことになったJIRI家     おてんばラッテも5歳になりました   Name:latte(ラッテ)      2006年4月26日生       M.シュナの女の子


by latte_life
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31