人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッテとりんご

先日の夜、ラッテさんがハウスでおやすみ中、
りんごを食べようということになり、ママがりんごの皮をむこうと
りんごに包丁をいれた瞬間でした……

ガサガサっとハウスからでてきておっちんでした 笑))
いつぞやの梨と同じ反応ですねラッテさん!

ラッテとりんご_a0076489_22493298.jpg


目線はりんごに釘付け状態で絶対!食べる!と
決意がみなぎってました 笑))

そして翌朝、ベッドでネボネボ中のラッテさんがりんごに
反応するか試してみたのですが、やっぱりすぐに起きてきて
おっちんでした!!

ラッテとりんご_a0076489_22585141.jpg


梨といいりんごといい、一体ラッテさんは何で判断してるの?
包丁の音? におい?……うぅ~~ん わからん! 頭をかかえてしまうよボスは。。。

by latte_life | 2007-12-13 23:03 | DAY
line

初めて犬(Mシュナ)を飼うことになったJIRI家     おてんばラッテも5歳になりました   Name:latte(ラッテ)      2006年4月26日生       M.シュナの女の子


by latte_life
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31