人気ブログランキング | 話題のタグを見る

積極的!!((o( ~▽~)o))

今日はお昼から駒沢公園のDog Runへ行きました。
…ということは、そうです今週もトリミングの予約を取るの忘れたのです。。。
今日TELしたのですが、土日は予約いっぱいだったので来週にしました。

ということでボサボサラッテさんのまま車に乗せて駒沢公園へGoとなりました。
駒沢公園に着いて駐車場が満車だったのでママとラッテが先に降りて
Dog Runに行ったのです。いつもは車の出入がかなりあるので、すぐに入れるのですが
今日はなかなか出ていく車がなく30分近く待つことになったのです。

ボスが駐車待ちの間、Dog Runのラッテさんはすごく積極的にワンちゃんに
ご挨拶に行っては後ろを追っかけていたそうで、ママは少しビックリ(ノ゚⊿゚)ノ
だったみたいです。
積極的!!((o( ~▽~)o))_a0076489_2042505.jpg

こんな感じだったのでしょうか、ボスも積極的なラッテを見たかった。。。( ´△`)アァ-

ボスがDog Runに着いたときはいつものラッテさんでマイペースでテケテケ歩いたり、
気がむいたらワンちゃんのところに行ったりとしていました。
積極的!!((o( ~▽~)o))_a0076489_217303.jpg

今日は↑のような感じでご機嫌さんの顔してました(^^)
何か楽しそうね!ラッテさん!ボスもその顔みて嬉しくなったよ((o( ~▽~)o))

途中でシュナちゃんが続けて入ってきたのでご挨拶させてもらったのですが
一緒に遊ぶまでにはならなかったです。
でも少しだけ犬だまりの中に入っていたし、その後もマイペースで遊んでいたし
満足!満足!なボスなのでした。
積極的!!((o( ~▽~)o))_a0076489_2181366.jpg

ウキウキラッテさんをパシャっと1枚です。

積極的!!((o( ~▽~)o))_a0076489_2110648.jpg

おやつとお水をおねだりするラッテさんです。
やっぱりボサボサであなた本当にシュナウザーって感じですが。。。

お昼からいっぱい遊んで楽しかったねラッテさん!
今日はボスの機嫌がいいから、いっぱいおやつあげるねヽ(^◇^*)/

by latte_life | 2007-11-03 20:37 | DAY
line

初めて犬(Mシュナ)を飼うことになったJIRI家     おてんばラッテも5歳になりました   Name:latte(ラッテ)      2006年4月26日生       M.シュナの女の子


by latte_life
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31