人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いたずらっこラッテ!

このところ続けて、お留守番のときにいたずら(?)をしてくれるラッテさん
月曜日はさつまいもをかじり、昨日は洗面所のゴミをちらかし、
今日はお風呂場のスポンジをおもちゃと間違えてくわえてきたりと
自由きまま、やりたい放題にやってくれます。

いままで何回か同じことをやっていて、都度対策をたてているのに
いとも簡単にそれを看破してくれるのです。
賢いといえば聞こえがいいが、何やってくれとんじゃ~!という感じです。

昨日はさすがに家に帰ってすぐにゴミが散らかっているのがわかったので
その場で怒ったのです!ヾ(。`Д´。)ノ何のことかがわかったのでしょう。
シッポフリフリで熱烈歓迎しようとしていたのをやめて、ハウスの中に
逃げ込んでしまいました。。。

でも逃しません!すぐにハウスに顔を突っ込んでみると、ラッテさん
お腹を見せて反省のポーズです。。。
自らお腹を見せて参った!することは、ほとんどないのでよっぽど
ボスの顔が怖かったのでしょうかね(^^) ちっとは反省しやがれラッテ!!

でっ少々反省したかと思ったのですが夕方にはもういつも通りで
ビーズクッションでボスやママよりさきにゆっくりしてくれますヾ(。`Д´。)ノ
いたずらっこラッテ!_a0076489_2212512.jpg

その後、スゥ~ピィ~と寝てしまうので、やっぱりタオルを掛けてしまうのですよ。。。
いたずらっこラッテ!_a0076489_2244939.jpg


今日もママに叱られたみたいですが、やっぱりハウスに逃げ込んだみたいです。。。
当分、洗面所に入れないからね!用を足すときはトイレトレーでやっとくれ!!

by latte_life | 2007-10-31 22:08 | DAY
line

初めて犬(Mシュナ)を飼うことになったJIRI家     おてんばラッテも5歳になりました   Name:latte(ラッテ)      2006年4月26日生       M.シュナの女の子


by latte_life
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31