人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog RunへGo!

このところお手入れをサボっていたので、スッキリさせようと思っていたら
シャンプーもしようということになり、それならDog Runで遊ばせてからに
ということで、超~~久しぶりに駒沢公園のDog Runへ行ってきました。

以前と変わったラッテが見られればいいなぁ~と期待していたボスとママ。
いざ駒沢公園に到着しリードをはずすと勢いよく駆け出して他のわんちゃんの
ところに行くじゃないですか!!
ちょっとビックリ(゚д゚;)だったのですが、おしりの匂いを嗅ぎにこられて
座り込んでしまったラッテさん!いつも通りじゃないですか。。。
でもその後も他のわんちゃんに興味をしめしてじ~~っと見ています。
Dog RunへGo!_a0076489_2214666.jpg

なかなか他のわんちゃんにご挨拶しに行かなかったのですが、
いろいろなわんちゃんの動きを見て行けそうな相手を探していたみたいです(*^.^*)

そこにシュナちゃんが続けて入ってきたのですが、ラッテさんシュナには興味が
あるみたいで、小さなシュナちゃんにご挨拶に行きました。
Dog RunへGo!_a0076489_22213732.jpg

10ヶ月の男の子でしたが、非常に人も犬も好きみたいで積極的に他のわんちゃんと
遊んでました。ラッテさんは挨拶しただけで終~了~でした。。。

もう1頭のシュナちゃんも積極的に他のわんちゃんと遊んでいたので、
ラッテも一緒になって遊べばと思うのですがダメみたいです。。。
でもラッテさんなりにご挨拶しに行ってたので、ちゃんと成長してるみたいですね!
それがボスにはうれしかったりするのですよ…
Dog RunへGo!_a0076489_22284057.jpg

他のわんちゃんにおしりを嗅がれると座り込んでしまうラッテさんですが、
比較的ご機嫌さんで走りまわっていました。
Dog RunへGo!_a0076489_2232136.jpg

楽しそうにしているところを撮ろうと思っていたら、カメラを覗き込んできたので
パシャっと撮ってしまいました。
2時間ほど遊んだのですが、まだまだ内弁慶ですねラッテさん!

家に帰ってからはシャンプーをしてスッキリし、お手入れタイムでしたが
すべてが終わるまでおとなしくしてくれてました。
終わって写真を撮ってみたのですが…
Dog RunへGo!_a0076489_22394712.jpg

おやつにしか興味がないみたいで、カメラ目線にならずです。。。
今日は1日お疲れ様でしたラッテさん!

by latte_life | 2007-09-24 22:52 | DAY
line

初めて犬(Mシュナ)を飼うことになったJIRI家     おてんばラッテも5歳になりました   Name:latte(ラッテ)      2006年4月26日生       M.シュナの女の子


by latte_life
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31