人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み!?『その1』

ちょっと遅めの夏休みが取れたボスとママとラッテ(?)

大阪の実家へラッテの顔見せをかねて帰省することにしました。
予定ではママの実家と車山高原のワンコも宿泊できるペンションで
宿泊するつもりにしています(^^)v

昨日は朝早くから移動しましたがラッテさんはキャリーのなかで
いつもおとなしくZZZ…と寝てくれるのであまり気にすることなく
運転できるのです。

途中、高速のSAで休憩をとりながらになるのですがラッテもトイレと水分補給
そして少しお散歩して気分転換します。
夏休み!?『その1』_a0076489_11521492.jpg

↑1回目の休憩でお水をもらうため、ママの顔をじ~~っと見つめるラッテさんです。

夏休み!?『その1』_a0076489_1157568.jpg

↑同じように休憩しているワンちゃんがおやつを貰っているのところを
うらやましそ~~に見ているラッテさんです。

道路は渋滞もなく順調に帰ることができ最初はボスの実家に寄りましたが
ボスの実家ではキャリーから出されることなく、玄関でお留守番なんです。
なぜなら、ボスのオヤジはアレルギーがあり、触るのはおろか近づくだけでも
ダメなのです。
でも、おとなしくキャリーのなかで待ってくれていたし、ボスのママが
何回も可愛がってくれたのでラッテさんもご機嫌さんだったのではと思っています。

その後、ママの実家へ行き初日の移動は終了です。
実家に着いて、クンクンと匂いを嗅ぎながら何かを確認しママさんとパパさんに
ご挨拶をするのですが、ちょっと興奮ぎみでした(^^)
夏休み!?『その1』_a0076489_1213860.jpg

でも少ししたら落ち着いてキャリーのなかでおとなしくしていました。
今日は移動で疲れたねラッテさん!ゆっくり休んでおくれ!

by latte_life | 2007-09-14 12:26 | DAY
line

初めて犬(Mシュナ)を飼うことになったJIRI家     おてんばラッテも5歳になりました   Name:latte(ラッテ)      2006年4月26日生       M.シュナの女の子


by latte_life
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31