人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッテの嗅覚

今日は晩ごはんのあとボスとママのベッドルームへ勝手に行き、
ボスのベッドで爆睡ZZZ…していたラッテさん。
様子を見に行っても反応すらしないので、ボスとママは
今のうちに梨を食べようと準備をしたのです。

そして冷蔵庫から梨を取り出し包丁を入れてから、な・な・なんと7秒で
ママの横にきてじ~っと見つめています。
7秒ですよ!7秒…なんちゅう嗅覚や!
ママの横であくびをしながらも、しっかりと梨を確認するラッテさん
ラッテの嗅覚_a0076489_22192579.jpg

ルンルン♪♪気分で食べる気マンマンのラッテさん
ボスの横にきて、チョコンとおすわりして待っています。
しかし写真を撮るために当然、マテ状態でガマンさせているのですが
『ボス~早く食べさせてください!』
ラッテの嗅覚_a0076489_22281179.jpg

キラキラ☆☆お目目で訴えられて、これ以上は待たないと思い「ヨシ!」の合図!
ガマンした分、すごい勢いで食べるラッテさん。写真を撮ろうと思ったのですが
勢いがありすぎてピンボケになりました…
ラッテの嗅覚_a0076489_22441311.jpg

食べたあとは、またもやベッドに行きZZZ…でした。
嗅覚が鋭いのか食意地がはってるだけなのかどっちなのだねラッテさん!!

by latte_life | 2007-09-04 22:53 | DAY
line

初めて犬(Mシュナ)を飼うことになったJIRI家     おてんばラッテも5歳になりました   Name:latte(ラッテ)      2006年4月26日生       M.シュナの女の子


by latte_life
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31