人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お姫さまから囚人に

そんな天国・実家を後にして…帰り道。
またひたすら東名を今度はひたすら東へ、東へ!
最初のうちは膝抱っこされてヌクヌクしていたものの、またもや
キャリーの中へ閉じ込められたラッテさん。
…フテ寝しております。

比較的、道路がすいていたので快調に飛ばします。
途中、東名・上郷SAでひと休憩。
この頃になると、停車して降りようとすると
「キャリーから出して~っ!はやく~!」とばかりに
「きゅーきゅー」言うようになりました。
なんという学習能力(^^;
わかりましたよ、ほらお疲れさま。お散歩しよ。
…なんとなく哀愁が漂う背中です。
お姫さまから囚人に_a0076489_412357.jpg

…閉じ込められてつまんないよう…。
しかたないでしょ、じゃあラッテが運転してくれる?

運転を変わって、今度は私が富士川SAまでひとっ走り。
当然ラッテさんはまた囚われの身に…。
ここは芝生の遊歩道が整備されていて、富士山を見上げることのできる
ワンコにはとっても素敵なロケーション♪…曇ってたけど(^^;

ラッテ、富士山を見上げます。
お姫さまから囚人に_a0076489_415585.jpg

…なんだかでっかいね?
せっかくだから富士山(雲に隠れてるけど)を背に1枚撮っておこうか。
「キリっ!」(決め表情)
お姫さまから囚人に_a0076489_4165418.jpg

…一体、どこ見てるの?
この角度が一番自信のあるアングルなのよ
…直前まで近くにいた野良猫ちゃんに怯えていたくせにぃ(笑)

by latte_life | 2006-09-19 23:59 | DAY
line

初めて犬(Mシュナ)を飼うことになったJIRI家     おてんばラッテも5歳になりました   Name:latte(ラッテ)      2006年4月26日生       M.シュナの女の子


by latte_life
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31