人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の思ひ出①

北海道の短い夏を楽しむべく、今年はすこし遠出することが
多かったラッテ家ですが、その行ったところを振り返ってみようと思います♪

第1回目は富良野編です^^

夏の思ひ出①_a0076489_22591740.jpg


富良野には10年以上前に一度来たことがりますがそのときの記憶は
あまりなく・・・今回が初めてといっていいような感じでした^^;
行ったのが7月初旬だったこともありラベンダーもパッチワークもまだまだの
状態でしたがそれなりに富良野の大自然は満喫できました。

夏の思ひ出①_a0076489_2314762.jpg

夏の思ひ出①_a0076489_23102454.jpg


今回一番の目的は青の池に行くことです^^
(青い池については…こちら

夏の思ひ出①_a0076489_2371390.jpg


隣を流れている川の水とは全く違う色をしており不思議な感じでした^^
富良野で有名な観光名所は車で通過するだけにして来たかいがありました♪
観光バスが何台もやってきてたので新たな観光名所となっているのでしょうね

夏の思ひ出①_a0076489_23164181.jpg


ラッテさんも走って、歩いて満足した富良野だったと思います^^

by latte_life | 2010-09-13 23:19 | DAY
line

初めて犬(Mシュナ)を飼うことになったJIRI家     おてんばラッテも5歳になりました   Name:latte(ラッテ)      2006年4月26日生       M.シュナの女の子


by latte_life
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31