<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧


ランドリーバスケット

先日、こんなものを買いました

a0076489_22205772.jpg


ランドリーバスケットです♪

これをお風呂場に持っていきます

a0076489_22242631.jpg


ラッテさんの不安は的中ですね^^

a0076489_22261253.jpg


ラッテさんのお風呂です♪♪

以前、テレビでシャンプーするときシャワーだけより

お湯につけたほうがシャンプーやリンスの効果いいと

言ってたのでやってみたかったのです。

ラッテさんが入るものを探していたのですが

やっと適当なものが手に入りました。

効果のほどは・・・不明です^^;
[PR]

by latte_life | 2012-03-25 22:29 | グッズ・SHOP

お買いもの

今日のお散歩はいつもより長い時間でした。

なぜなら、こんなものを買いに行ったためです。

a0076489_22581085.jpg


『薩摩剣士 隼人』のストラップ!!

鹿児島で人気のご当地ヒーローです

ラッテさんには全く関係ないけど

そのおかげで長い時間のお散歩になったのでいいとしようね♪♪

a0076489_2371392.jpg


ラッテさんもご当地ヒーローからお声がかからないかな^^;
[PR]

by latte_life | 2012-03-20 23:08 | グッズ・SHOP

いつもの1日

昨年は北海道でしたが強い揺れを感じました。
ボスとママは仕事でラッテさんはお留守番

幸い何事もなかったですが、今考えると怖い状況です。。。
改めてラッテさんと一緒に暮らすということを考えた
1日でした。

a0076489_22371593.jpg


今日のラッテさんはというとごはん、お散歩、おやつの
おねだりといつもの1日でした^^

a0076489_22383934.jpg


外では言うこときかず大暴れ、おやつのときは従順です。
来月には6歳になりますが変わらんのでしょうね^^;
[PR]

by latte_life | 2012-03-11 22:42 | DAY

すっきり~♪

約2か月ぶりのトリミング

a0076489_21555755.jpg


トリミング中はおとなしいし、ドライヤーのときは

気持ち良くてうっとりしてると言われました・・・

家でのシャンプータイムとは全然違うようです^^;

a0076489_21581287.jpg


帰ってきてからのお疲れラッテさんはいつもの通り

慣れないもんなんですかね。。。
[PR]

by latte_life | 2012-03-04 22:00 | お手入れ
line

初めて犬(Mシュナ)を飼うことになったJIRI家     おてんばラッテも5歳になりました   Name:latte(ラッテ)      2006年4月26日生       M.シュナの女の子


by latte_life
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31