<   2012年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧


指宿方面へ

今日は天気も良くラッテさんを連れてプチドライブへ

行ったところは喜入いきいきふれあい広場です

近くに日石の巨大な石油基地があり
ここで日本の石油使用量約2週間分の原油が貯蔵できるそうです。

a0076489_22221394.jpg


広場ではサッカーの試合中だったのでラッテさんは隅っこで
遠慮しながらぶっ飛んでまし^^;

a0076489_22251895.jpg


最近はディスクを追いかけるものの取って戻ってこなくなったのですが
今日は別犬のように追いかけて戻ってきます。

なぜなら・・・

a0076489_22263749.jpg


ごほうびが焼いもだったのです^^
さすが食べることには執着するラッテさんですね

そのあと、指宿へ、とっても温泉に入ったわけでもなく
ただ、車を走らせ道の駅をはしごしてきました^^;

それで最後にこんな所へ・・・

a0076489_22325496.jpg


JRの日本最南端の駅です^^
無人駅ですが観光で訪れる人が多いのか
ちゃんと整備されてました。

a0076489_22343286.jpg


場所的にはこんな感じで
地図の右上方向が指宿、左方面が枕崎となります^^;

a0076489_22365481.jpg


ラッテさん、ホームで記念撮影です^^
こんどは温泉、砂むしを楽しむぞ~~!!
[PR]

by latte_life | 2012-01-29 22:38 | DAY

マリンポートかごしまへ

今日はマリンポート鹿児島へ行ってきました。
7月以来の2回目です^^

7月は暑い時間帯だったこともあり、あまり犬連れは
みませんでしたが、今日はたくさんのワンちゃんが
散歩してました♪

a0076489_17291837.jpg


ここは大型船が停泊する人工島(埋立地)なのですが、
散歩や子供が遊ぶのに最適なところです。

a0076489_17312176.jpg


ラッテさんもウキウキ♪しながら歩いてました^^

a0076489_1732825.jpg


ここから眺める桜島もいいですが、
今日も噴煙があがってました・・・><
[PR]

by latte_life | 2012-01-22 17:34 | DAY

シャンプーは疲れる??

今日は久しぶりの雨が降りお散歩できなかったラッテさん、
午前中にシャンプーしました。

a0076489_23422056.jpg


シャンプー後はさらさらでさわり心地もUPですね^^

シャンプーされたラッテさんはお疲れモード

a0076489_23451450.jpg


今日はこのまま1日寝てました・・・
[PR]

by latte_life | 2012-01-15 23:46 | お手入れ

お帰りなさい

ボスが鹿児島に戻ってから4日が経ち、
昨日ラッテさんが大阪から帰ってきました♪♪

a0076489_21302989.jpg


毛布に入ってゆったりするのは帰ってきても
かわりません^^;

今日はかる~く近くをお散歩するだけと思って
ましたが、そこはラッテさん疲れもみせず
歩いてましたよ♪

a0076489_2133938.jpg


a0076489_21351411.jpg


今年はラッテさんとどこにいけるかな??
[PR]

by latte_life | 2012-01-09 21:36 | DAY

お正月を満喫中♪♪

大阪では天気にも恵まれ
毎日、公園で暴れているラッテさん

a0076489_22452731.jpg


ディスクが飽きてもボスとママの間を行ったり来たり^^

a0076489_22464228.jpg


家の中でも誰かが相手してくれるのでご満悦です♪

a0076489_2246111.jpg


こんな待遇ももう少しの間だけなので
今の生活をたっぷり満喫してくださいな^^
[PR]

by latte_life | 2012-01-03 22:51 | DAY

鹿児島から大阪へ③

今日も公園で走ったラッテさん

新たなディスクを投げて遊んできました♪

a0076489_22121099.jpg


ディスクを真剣に見上げいつでもぶっ飛びOKって感じです^^

a0076489_22133866.jpg


a0076489_2214227.jpg


無駄な動きは少しなくなってきた(?)ラッテさんですが
がんばってぶっ飛んでました♪

お散歩は自由にいっぱい走り、家ではおやつをたくさんもらえ
ラッテさんはただいまお正月生活を満喫中です^^
[PR]

by latte_life | 2012-01-02 22:18 | DAY

鹿児島から大阪へ②

新たな年を迎えました
今年もよろしくお願いします。

お正月といってもラッテさんはいつもと
かわりなく、大好きな公園をお散歩です♪

a0076489_21344321.jpg


ハトさんを追っ払い、我が物顔で公園を歩き

a0076489_21382884.jpg


ボスとママの間をぶっ飛んで

a0076489_21392099.jpg


ボールも追いかけ突っ走る

a0076489_21403596.jpg


ここの公園はラッテさんにとって特別なところ
なんでしょうね♪♪
鹿児島では見せない姿です^^;
[PR]

by latte_life | 2012-01-01 21:46 | DAY
line

初めて犬(Mシュナ)を飼うことになったJIRI家     おてんばラッテも5歳になりました   Name:latte(ラッテ)      2006年4月26日生       M.シュナの女の子


by latte_life
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31