<   2011年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧


鹿児島から大阪へ①

帰省のため大阪へ

新幹線ではおとなしく寝てくれて助かりました^^

大阪では早速ラッテさんの大好きな公園で
お散歩です♪♪

a0076489_22402460.jpg


他のわんこにご挨拶するのは久しぶりのラッテさんでしたが
久しぶりのわりにはがんばってましたよ^^

a0076489_22423240.jpg


スイッチも入ったようでぶっ飛んでました
これも久しぶりでした^^

a0076489_2245271.jpg


最後に満足できたでしょうからこれでいい年が越せそうです^^
それでは、良いお年をお迎えください♪
[PR]

by latte_life | 2011-12-31 22:50 | DAY

カットした??

今日はトリミングだったラッテさん、
いつものところは年内いっぱいだったため
近所のところにお願いしてみました。

a0076489_2133913.jpg


全体的に長めにお願いしますと
言ったので顔は全体的にそろえた程度ですね

a0076489_21352524.jpg


あまり変わってない気がしますが
これですっきりして大阪に帰省できます^^

a0076489_2138186.jpg

[PR]

by latte_life | 2011-12-25 21:38 | お手入れ

犬食い

久しぶりにホネをあげたら

a0076489_17255132.jpg


がっつりかぶりついてました♪♪

a0076489_1726407.jpg


これが本当の犬食いですね

人の作法としては行儀が悪いということになりますが

ラッテさんは

a0076489_17293518.jpg


いつもの食べかたでしゅよ
[PR]

by latte_life | 2011-12-24 17:30 | ご飯・おやつ

遊べなかった

今日は車に乗ってお出かけしたラッテさん
どこに行ってお散歩するのかと
思っていたでしょうがボスとママの買いものが
メイン(ラッテさんのものも買いましたが^^)で
車の中でのお留守番が続きました。。。

でっ、歩いたのは買いものに行った先の駐車場だけ・・・

a0076489_2252118.jpg


ママが買いものしている時間だけだったので
ラッテさんが満足するはずもないと思ってましたが

a0076489_22551386.jpg


帰りの車ではお疲れモードでした^^;
[PR]

by latte_life | 2011-12-18 22:56 | DAY

チェスト館

日置市にあるチェスト館へ
農産物の販売所です^^

ここでもまた焼いもを見つけて
買ってしまいました

a0076489_212228.jpg


このお嬢の真剣なまなざしが

a0076489_21242573.jpg


おいもにうっとりとしてしまってます(笑

a0076489_21264567.jpg


今日は紅はるかというおいもでした♪♪
甘くておいしゅーございました^^
[PR]

by latte_life | 2011-12-17 21:28 | DAY

恐るべし

今日はラッテさんの大好きなものを

買ってきました♪♪


a0076489_2131613.jpg



焼いもです

めちゃくちゃうまかったです^^

特に安納芋はそれだけでスイートポテト??って思うほどでした

ラッテさんも食べましたがなくなってからも
ボスの手をず~~っとなめてました^^;

a0076489_21404264.jpg

もっと食べたいでしゅ・・・

鹿児島の焼いも恐るべし(@_@)
[PR]

by latte_life | 2011-12-11 21:44 | ご飯・おやつ

かぶりもの

今日は気温も低くここ最近では
一番の寒さでした。

お散歩から家に帰っても寒そうにしているので
やさしい(?)ボスはラッテさんにこんなことを…

a0076489_22175878.jpg


普段なら嫌がって頭をブルブルしてでもフードを
とろうとするのに今日はそのままです^^

a0076489_2219225.jpg


眠たくてどうでもいいのか、落ち込んでいるか
よくわからない表情をしてました^^
[PR]

by latte_life | 2011-12-10 22:25 | DAY

注目の的??

昨日、久しぶりに洋服を着せてお散歩したのですが

a0076489_20365099.jpg


ラッテさんを見て笑いながら通り過ぎる方々が
いました。

a0076489_20392940.jpg


服と顔のギャップでもあるのかな??

注目の的のラッテさんでした^^

a0076489_20411962.jpg

[PR]

by latte_life | 2011-12-04 20:42 | DAY

お散歩前

お散歩前のラッテさん


マンションの廊下でおとなしく(?)

待ってるように見えますが


a0076489_8324582.jpg



エレベーターがくると


a0076489_8335663.jpg


早く行きましゅよ~



がまんできないようです^^;
[PR]

by latte_life | 2011-12-03 23:31 | DAY
line

初めて犬(Mシュナ)を飼うことになったJIRI家     おてんばラッテも5歳になりました   Name:latte(ラッテ)      2006年4月26日生       M.シュナの女の子


by latte_life
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31