人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々寒さが厳しく感じてるのに…

先週末はボスの用事と雨のためお散歩に行けず、平日も朝の寒さや
天気が悪くてお散歩に行けないことが多くなって、ラッテさんは
ストレスを溜めていると思いますが元気にしています。

それこそ、これからもっと外に出れなくなる日が多くなるので
どうやってラッテさんを運動させるか考えないといけません。。。

今日は天気もよく(といっても気温は低かったですが><)
道路も乾いていたのでゆっくりお散歩&走り溜めをしてきました。

日々寒さが厳しく感じてるのに…_a0076489_21501536.jpg


久しぶりのディスクに興奮が抑えきれないラッテさん、でも最近は
ディスクをくわえて走り回ることは少なくなり、誰も取りにこないと
わかれば押さえつけて噛んでるだけなのです。。。
なのでフリーにしてみました♪

日々寒さが厳しく感じてるのに…_a0076489_21543639.jpg

日々寒さが厳しく感じてるのに…_a0076489_21545060.jpg


そうすると丘に向かって走っては戻ってきてを繰り返します。
やっぱりラッテさんは斜面好きのね^^
結構、ぶっ飛んだのでそろそろ終わりにしようかと思ったのですが
そのときの表情が、、、

日々寒さが厳しく感じてるのに…_a0076489_21591592.jpg


『まだまだ物足りないでしゅ』
って感じだったので
もう少し走らせてみることにしました。

すると・・・

日々寒さが厳しく感じてるのに…_a0076489_2211235.jpg

日々寒さが厳しく感じてるのに…_a0076489_2212875.jpg


それまで以上のぶっ飛びっぷりです^^;
これまでの運動不足を解消してくれたかな☆

でもこの先1週間は雪予報で気温もさらに下がる予報でした。
もう寒さが厳しいと感じているのに冬本番はこれからなんて・・・
ラッテさんよりボスが耐えられないかも(><)

by latte_life | 2009-12-13 22:14 | DAY
line

初めて犬(Mシュナ)を飼うことになったJIRI家     おてんばラッテも5歳になりました   Name:latte(ラッテ)      2006年4月26日生       M.シュナの女の子


by latte_life
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31