人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レインコート

今日は基本的に曇りでしたが晴れて日差しがでたかと
思えば雨が降ったりと天気がころころ変わる1日でした。

午前中、ラッテさんと久しぶりのお散歩に出かけたのですが
歩いて間もなく雨が降り出し早々に帰ってきたので、
午後からもう一度、外出です♪

雨が降っていたので先日買ったレインコートを着せてみました^^

レインコート_a0076489_21321774.jpg

レインコート_a0076489_21325818.jpg


お腹が濡れにくいようなデザインでそこが気に入って買いましたが
お散歩後、足は仕方ないにしてもお腹は大丈夫でした^^

レインコート_a0076489_21373257.jpg


最初は動きにくそうで嫌がってましたが時間が経つにつれて
慣れたのかウキウキ♪でお散歩してました^^

レインコート_a0076489_21385767.jpg


これで雪が積もってもお散歩にいけるかなと思ってましたが
お散歩を終えてラッテさんのお腹を見てビックリ、、、
足の付け根部分とレインコートの一部が擦れて赤くなってました(><)

なので最初、歩きにくそうにしてたのかな??
次から嫌がって着ないかもしれません(><)

by latte_life | 2009-11-15 21:43 | DAY
line

初めて犬(Mシュナ)を飼うことになったJIRI家     おてんばラッテも5歳になりました   Name:latte(ラッテ)      2006年4月26日生       M.シュナの女の子


by latte_life
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31