人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び・・・

今日もさっぽろオータムフェストに行って美味しいものを
食べてきてしまったボスです^^

今日は、

再び・・・_a0076489_20371634.jpg

再び・・・_a0076489_20373697.jpg


つぶ貝にスペアリブなどなど、またもや食べすぎてしまいました^^;
でもその前にラッテさんとゆっくりお散歩&ダッシュしてきたので
よしとしておこうかな♪

再び・・・_a0076489_20411799.jpg

再び・・・_a0076489_2041367.jpg


公園ではワンちゃんとご挨拶させてもらいましたが腰が引け気味で、
走っている姿をみていたワンちゃんの飼い主さんからイメージが
違うと言われてしまいました。。。

再び・・・_a0076489_20455626.jpg


それにしてもそろそろトリミングサロンを探さなければなりませんね、、、
目が見えなくてボサボサです(><)

再び・・・_a0076489_20482828.jpg

ラッテはボサボサでもいいでしゅけど・・・(_ _).。o○

by latte_life | 2009-09-20 20:51 | DAY
line

初めて犬(Mシュナ)を飼うことになったJIRI家     おてんばラッテも5歳になりました   Name:latte(ラッテ)      2006年4月26日生       M.シュナの女の子


by latte_life
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31