人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらら…

今日は月寒アルファコートドームにあるグリーンドッグという
ドッグランに行ってきました・・・
がっ、こともあろうか初めて行くのにワクチン接種証明を
持って行くのを忘れたため入れませんでした(><)

あらら…_a0076489_21492433.jpg

ランには入らないでしゅか?

すまぬラッテさん、初歩的なミスをしてしまって・・・
でもせっかくだから周りだけでもお散歩してかえりましょ~♪

あらら…_a0076489_2153474.jpg


ということでランの周りを歩いて広さを確認すると広いスペースが2つと
小さいスペースが2つあって広いところは大型犬と小型犬に分かれている
ようですが何もなくて、だだっ広くどんなワンちゃんでも満足できると思います。

あらら…_a0076489_21583588.jpg


今日は入口付近と周りをお散歩しただけでしたが1歳のシュナちゃんと
ご挨拶できました、、、といってもラッテさん押され気味でしたが^^;

あらら…_a0076489_21595711.jpg


それにママとも一緒に走ったしラッテさんは満足したと思います…たぶん(;^_^A
来週は2周年記念イベントがあるそうなのでリベンジするかな^^

by latte_life | 2009-09-06 22:03 | DAY
line

初めて犬(Mシュナ)を飼うことになったJIRI家     おてんばラッテも5歳になりました   Name:latte(ラッテ)      2006年4月26日生       M.シュナの女の子


by latte_life
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31