人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタバタのおでかけ

今日は午前中からおでかけ予定でしたが色々と用事が増え
バタバタになってしまいました。。。

午前中は車検の見積りをしてもらうためカーディーラーへ
見積りするのに1時間程度かかるので店内で待たせてもらいましたが
ラッテさんを車の中で待たせるわけにもいかず、キャリーバッグに入れ
一緒に店内へ…

バタバタのおでかけ_a0076489_2225595.jpg


暑くなってきたからでしょう、顔を出してバッグの縁をアゴ置きにして
少々ぐったりぎみでした(><)
車検の見積りをいただいて、そのまま駒沢公園のランへ行きましたが、
駐車待ちの車が多かったのでママとラッテさんとで先に入ってもらうことにしました。

バタバタのおでかけ_a0076489_2235299.jpg


最初はワンちゃんへご挨拶に行ったラッテさんですがいつものように
オチリをにおわれて大人しくなったらしく、ボスがランへ着いたときには
ママのそばから動く気配がありませんでした^^;

バタバタのおでかけ_a0076489_2235225.jpg

バタバタのおでかけ_a0076489_22394654.jpg


その後、少し走りましたがいつもと変わらないので1時間ほどでランをでて
横浜市青葉区にある『Cavollo Cafe(キャボロ カフェ)』さんでランチにしました。

バタバタのおでかけ_a0076489_22503928.jpg

バタバタのおでかけ_a0076489_22505051.jpg

バタバタのおでかけ_a0076489_2251330.jpg


カフェというよりイタリアンといったほうがいいかもしれませんが、
目の前が公園でゆっくり食事ができるお店でした。
(ここはテラス席のみワンコOKです)

このあと、ペットショップでクレートとおやつを買い、家電量販店で冷蔵庫と
テレビを見てとバタバタしたのでとても疲れました(><)
来週末も忙しいかも・・・

by latte_life | 2009-06-14 23:04 | DAY
line

初めて犬(Mシュナ)を飼うことになったJIRI家     おてんばラッテも5歳になりました   Name:latte(ラッテ)      2006年4月26日生       M.シュナの女の子


by latte_life
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31