人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逗子でかぼちゃクッキーGET

今日は逗子方面へドライブがてらラッテさんを連れて
お出かけしてきました♪
昨晩、葉山で朝市をやってることを知り、それに行こうかなんて
言ってたのですがサッカーW杯アジア最終予選を最後まで
観てしまったので朝起きられるはずもなく、、、^^;

逗子でかぼちゃクッキーGET_a0076489_2041872.jpg

「ボス、今日はお寝坊さんだったでしゅね」

はい、はい、お寝坊さんですいませんでした・・・<(_ _)>

逗子へは高速を使って1時間、渋滞もなく快適なドライブのはずでしたが
今日は朝から気温が上がり車の中が暑くてラッテさんハァ~ハァ~してました^^;

逗子に着いてまずはこのところ逗子に行くと毎回のように訪れているパン屋さん
『Panya Cotto(パンヤコット)』さんへ

逗子でかぼちゃクッキーGET_a0076489_20514235.jpg


ママがネットで調べて行ったお店ですがどのパンも「うま~い^^」って感じで
食べると笑顔になる味なんですよ☆
家に持ち帰るバゲット以外に菓子パンも買って、披露山公園で早速いただきました♪

逗子でかぼちゃクッキーGET_a0076489_21114350.jpg


パンを買ってるときは車でお留守番だったラッテさんのお散歩もかねて初めて
訪れましたが、ただ今日は暑くて暑くてラッテさんも大変そうです。
この公園は披露山の頂上にあるので景色がよく江の島、富士山などが
一望できるはずですが、、、

逗子でかぼちゃクッキーGET_a0076489_2110428.jpg


今日は富士山が見えなかったです、、、残念。。。

その後、横須賀方面へ車を走らせてランチにしましたがその様子は次で・・・

by latte_life | 2009-06-07 21:25 | グッズ・SHOP
line

初めて犬(Mシュナ)を飼うことになったJIRI家     おてんばラッテも5歳になりました   Name:latte(ラッテ)      2006年4月26日生       M.シュナの女の子


by latte_life
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31