人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満足はしなかったけど…

昨日は斜面もどこも走れなかったラッテさん、今日こそはの思いで
霊園へ行ってみました。

満足はしなかったけど…_a0076489_20354966.jpg


斜面に向かう途中、立派な梅の木があるのですがほぼ満開ですね。
梅の花が散って、少しすると桜の木につぼみができて…
徐々にですけど春が近づいてきます♪

梅の木に全く興味のないラッテさん、今日はなんだか急いで斜面の方へ
行くような感じがありました^^
(昨日走れなかったのがよっぽどくやしかったのかな…^^;)

でっ、斜面につくと先客はおらず、ラッテさんを走らせられました^^

満足はしなかったけど…_a0076489_20553061.jpg


満足はしなかったけど…_a0076489_20554699.jpg


……でもディスクを投げてすぐ子ども連れの家族が遊びに来て
斜面を子どもが乗るおもちゃの車でダァーーーっと下りはじめてしまったのです。

満足はしなかったけど…_a0076489_21143952.jpg


ディスクを持って走っていたラッテさんも呆気にとられてしまい
ただ、じぃ~っと見入ってしまってました^^
なので、ディスクを2~3回投げただけで帰ることになってしまい満足するまでは
走れなかったかな、、、来週は満足するまで走れればいいねラッテさん♪

by latte_life | 2009-02-08 21:27 | DAY
line

初めて犬(Mシュナ)を飼うことになったJIRI家     おてんばラッテも5歳になりました   Name:latte(ラッテ)      2006年4月26日生       M.シュナの女の子


by latte_life
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31