人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斜面で

昨日の続きです、枯れ葉の上をシャカシャカと歩いて楽しんだラッテさん、
帰るとシャンプーなのでその前に斜面に行ってみました☆
10月に一度行ったときは草の実がたくさんついてまったく走ってないので
何ヶ月ぶりになるのかなっていう感じですね^^

久しぶりの斜面でスイッチの入ったラッテさん、ボスの言うことをきかず
暴れましたがその様子を動画に撮ってみました。

動画はこちら

このあともディスクを追いかけダッシュ!ダッシュ!のラッテさん

斜面で_a0076489_173502.jpg


斜面で_a0076489_174274.jpg


やはりこの斜面だとぶっ飛びっぷりが違いますね♪♪

斜面で_a0076489_1791441.jpg


これからは草の実も気にすることもないので時間があるときはここで走れるね♪
走り終えて満足そうな表情してますが帰ったらシャンプーですよ。。。^^

by latte_life | 2008-12-21 17:17 | DAY
line

初めて犬(Mシュナ)を飼うことになったJIRI家     おてんばラッテも5歳になりました   Name:latte(ラッテ)      2006年4月26日生       M.シュナの女の子


by latte_life
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31