人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しだけね

今日はできればお散歩をしたくなかったボスです(><)
寒くて家に帰ると出たくなくなっただけなのですが、ラッテさんはお散歩に行けると
思い込んでわくわくして待ってます。。。

トイレもしてる様子がないのでしかたなく霊園へ行きましたが
ショートコースで帰るとラッテさんから抗議をうけるので草むらで走らせて
帰ることにしました。

少しだけね_a0076489_21414936.jpg


ボスのテンションとは正反対に↑↑なラッテさん
いつもにも増してやる気ですね!
でも寒いから少しだけね☆

少しだけね_a0076489_21434715.jpg


短い時間のなかでしたがディスクを追いかけぶっ飛んでました♪♪

少しだけね_a0076489_21481179.jpg


それで走り終えて帰ろうとしたときに撮った写真が↑↑なのですが
この表情はいっぱい走って疲れましたなのか、もう帰るのですか、、、
のどちらだねラッテさん…
ボスにはなんだか黄昏てるように見えるのだけど。。。

by latte_life | 2008-12-02 22:04 | DAY
line

初めて犬(Mシュナ)を飼うことになったJIRI家     おてんばラッテも5歳になりました   Name:latte(ラッテ)      2006年4月26日生       M.シュナの女の子


by latte_life
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31