人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日続けて坂道ダッシュ

ここ3日続けてマンション前の坂道をダッシュさせているのですが
3日ともよく走るラッテさん、このところお散歩も短いし草むらにも
行ってないので3日続けても飽きないようです☆

ずどどどどどっ!
3日続けて坂道ダッシュ_a0076489_21515825.jpg


ディスクをくわえてぶっ飛ぶラッテさんは見ていて面白いんですよ^^
ボスのほうに一直線で向かってくるのに近づくとディスクを取られまいと逃げ回るのです。
逃げ回らずにすぐ渡せばいいのにといつも思うのですが、、、
そんなにボスは信用できないのかラッテさん!

信用できましぇ~ん!(ばびゅーーーんっ☆)
3日続けて坂道ダッシュ_a0076489_221319.jpg


マンション前の坂道をダッシュさせるのはお散歩時間が短いということなので
あまりいいことではないのですがラッテさんは喜んで走るので助かります。

飽きもせずに…
たったかた~~っ♪うきうき♪
3日続けて坂道ダッシュ_a0076489_2222378.jpg


明日は天気が悪そうなので4日続けてとなるかもしれません。。。
自分のためにもロングコースのお散歩をしないと…^^;

by latte_life | 2008-11-11 22:08 | DAY
line

初めて犬(Mシュナ)を飼うことになったJIRI家     おてんばラッテも5歳になりました   Name:latte(ラッテ)      2006年4月26日生       M.シュナの女の子


by latte_life
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31