人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初マグロ!!

先日、スーパーでマグロの血合いがとても安く売っていたので我々の夕食用にと
買って帰ったのですが、とても食べきれる量ではなく2日間、お腹一杯食べても
まだ残ったのです。
残ったマグロをどうしようかと思案していたママが『ラッテさん用に茹でれば』と
言ったのでネットで調べたらマグロの血合いが入ったフードや、自宅で調理して
ワンコに出してる方がいて食べさせても大丈夫そうだということでラッテさん、
マグロの血合いに初チャレンジです。

初マグロ!!_a0076489_2212758.jpg


ラッテさんに限ってそんなことはないのでしょうがいきなりフードに混ぜて食べないと
困るのでちょっとだけ味見させてみました^^

パクッ……カミカミ……フリフリフリフリ~!!(高速シッポフリフリです^^)
とってもお気に召したようで『もっと!もっと!』と催促です^^
なのでフードに混ぜてだしてみると、、、

初マグロ!!_a0076489_22164876.jpg


見事なまでにマグロの血合いだけを最初に完食しました^^;
馬肉やレバーのときと同じ食べ方なのでラッテさんがどれだけ気に入ってるか
よ~~くわかります♪♪

初マグロ!!_a0076489_22193094.jpg


まだ、たくさんあるので何回か続けてラッテさんは嬉しいごはんタイムに
なることでしょう。。。^^

by latte_life | 2008-10-14 22:22 | ご飯・おやつ
line

初めて犬(Mシュナ)を飼うことになったJIRI家     おてんばラッテも5歳になりました   Name:latte(ラッテ)      2006年4月26日生       M.シュナの女の子


by latte_life
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31