人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅めの夏休み⑤

きれいな部屋でゆっくりとさせてもらったボスとママとラッテさん、
早起きしてお散歩に行こうと思っていたものの寝過ごしてしまいました…
でも外は雨だったので早起きしてもお散歩はできなかったですけどね(><)

遅めの夏休み⑤_a0076489_21555474.jpg


それでラッテさんのトイレを済ませるため少し外にでてから
朝食タイムとなったのですが焼きたてパンがめっちゃ美味しかったです^^
オーナーさんが元パン屋の店長だったからこそですね♪♪

美味しい朝食を済ましてチェックアウトすることには雨も止み日も照りはじめて
快適なドライブとなりました♪♪
まずはまきば公園へ…到着すると休園の看板が

ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン !

でも、牧場を一面に見渡す景色はとってもGoodでした^^
それにちょっとした草むらでラッテさんが大暴れしたのです☆
快適な気候もあってスイッチが入っちゃったのかもヾ(〃^∇^)ノ
雨上がりの草むらを走ったので足はびちょびちょに濡れましたが、
そんなことは気にせず楽しそうに走ってました♪

まきば公園をあとにして美し森、清泉寮と定番の(?)観光コースをまわりましたが
清泉寮でもラッテさんひと暴れしました^^
このころになると気温があがり暑いぐらいだったのでラッテさんもハァーハァー
しながらたっぷりと水分補給してました^^

遅めの夏休み⑤_a0076489_22232899.jpg


それで最後に『道の駅南きよさと』により、リフトカーで芝生広場にあがって
ラッテさんを走らせてみたのですが、さすがにいっぱい走っていたせいか、
はたまた暑かったからなのか、少し走っただけで芝生に寝そべってしまいました^^;

遅めの夏休み⑤_a0076489_22274767.jpg


これだけ走ればラッテさんも八ヶ岳・清里を満喫できたでしょうから、
そろそろ帰路につくことに、、、帰りは初狩PAでちょっと休憩です。
なぜなら、、、

遅めの夏休み⑤_a0076489_22332753.jpg


ここのおにぎりを食べるためなのです^^
普通サイズもありますがここは思い切ってジャンボおにぎりにしてみました。
以前、甲府方面で仕事したあとは毎回と言っていいほど立ち寄っていたのですが、
今回はホント久しぶりでした^^

遅めの夏休み⑤_a0076489_22375530.jpg


おにぎりがもらえなくてスネているのか、疲れて早く帰りたいのか
ラッテさんはつまらなさそうですね。。。←当然といえば当然かな^^

今年もあっと言う間に時間が過ぎてしまいましたが、天気にも恵まれ
楽しい楽しい旅行となりました^^
さて来年は何処へ…

by latte_life | 2008-09-17 22:50 | DAY
line

初めて犬(Mシュナ)を飼うことになったJIRI家     おてんばラッテも5歳になりました   Name:latte(ラッテ)      2006年4月26日生       M.シュナの女の子


by latte_life
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31