人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅めの夏休み④

楽しかった大阪に別れを告げて八ヶ岳へむかったボスとママとラッテさん
朝の9時過ぎに出たので名神高速の渋滞が心配だったのですが、
渋滞もなく、とても順調に進みました( ´o`)

それに車で移動中はラッテさんもおとなしい(駐車するとうるさいのですが…)ので
運転する方も気が楽なのです。

遅めの夏休み④_a0076489_21275917.jpg


ママが運転中、助手席で退屈なボスがラッテさんを撮ってみましたが、
退屈だからキャリーからだしてくれと訴えてるように見えませんか??
なのでボスのヒザの上にだしてみました。。。

遅めの夏休み④_a0076489_21322228.jpg


ラッテさんなんだか眠そうに遠~い目してますね…
ボスのヒザの上は快適だったかな?^^

それにしても、普段ママが運転してボスが助手席にいることは少ないので
これは貴重なショットかも、、、なんてね^^;

それで昼食は駒ヶ岳SAでとったのですが、ここのSAはドッグランがあるのです。
しかも中央道唯一のです、、、でもそれは下りで我々は上りだったので
ドッグランには行けませんでした(><)
しかし外にテーブルといすが多く設置されていてワンコ連れには食事しやすいし、
森林浴公園という場所があり、少しのお散歩ができたのでよかったです^^

遅めの夏休み④_a0076489_21472830.jpg


駒ケ岳SAを後にしてめざすは最初の目的地である『八ヶ岳リゾートアウトレット』です。
ここは整備されたアウトレットモールという感じではなく自然のなかにぽつんと
あるような感じでした。
我々は行かなかったのですがドッグランもあるし、それにペットも一緒に入れる店舗が多く
気候もよかったせいで気持ちよくブラブラできました^^

遅めの夏休み④_a0076489_21545863.jpg


この日はアウトレットに寄っただけで宿泊先に向いましたが、
宿泊したのは『八ヶ岳大泉高原ペンション 森の時計』さんです。
八ヶ岳の別荘地にあるこのペンションは自然豊かな森の中にある、
とても静かなところでした。
小川を流れる水の音が部屋まで聞こえてくるし、窓をあけると緑いっぱい、
マイナスイオンたっぷりって感じですごく癒されましたよ^^

それにディナーも美味しくて最高でした♪♪

遅めの夏休み④_a0076489_22102317.jpg


この日はペンションに着いてすぐ雨が降ってきたり、移動の疲れもあったので、
岩風呂につかって部屋でゆっくりとさせてもらいましたがお散歩できれば
とても気持ちよかったでしょうね^^;

遅めの夏休みはまだ続きますが、それは明日にします。。。

by latte_life | 2008-09-16 22:22 | DAY
line

初めて犬(Mシュナ)を飼うことになったJIRI家     おてんばラッテも5歳になりました   Name:latte(ラッテ)      2006年4月26日生       M.シュナの女の子


by latte_life
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31