人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅めの夏休み③

大阪では朝夕2回お散歩に行くラッテさん、その2回とも積極的にまた
ぶっ飛んで大暴れするのです^^

朝はハトを追いかけ夕方は球場でワンちゃんを追いかけ、ディスクを追いかけで、、、

遅めの夏休み③_a0076489_8222035.jpg


昨日の朝、ラッテさんに興味を持って近づいてくれたワンちゃんを待つラッテさんです☆
この体勢から勢いよく飛び出して遊びに誘うのですが、自分から誘っておいても
オチリをにおわれると、、、

遅めの夏休み③_a0076489_8245985.jpg



遅めの夏休み③_a0076489_8251771.jpg


座り込んで助けを求めます。。。
いつもならこれで終~了~なのですがここでは違います!!
違うワンちゃんへご挨拶に行き、無意味に(ラッテさんは遊びに誘ってる?)
ダッシュするのです^^

それで他のワンちゃんたちがいなくなるとディスクを追いかけて走るのですが、
スイッチが入ってしまったラッテさんは大暴れです…

遅めの夏休み③_a0076489_8292973.jpg


なので走り終えると、、、

遅めの夏休み③_a0076489_8303231.jpg


バテバテでした^^

楽しかった大阪の公園も今朝が最後、これから八ヶ岳へむかいます♪♪
いっぱいかわいがってくれた大阪のパパさん、ママさんありがとー
八ヶ岳ではいっぱい走れるかな?^^

by latte_life | 2008-09-15 08:33 | DAY
line

初めて犬(Mシュナ)を飼うことになったJIRI家     おてんばラッテも5歳になりました   Name:latte(ラッテ)      2006年4月26日生       M.シュナの女の子


by latte_life
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31