人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだか久しぶりのような…

今日の天気予報は雨、、、しかも強く降る可能性がということだったのですが
朝から雨が降る感じはなく昼間は気温もあがり、とうとう夕方まで雨が降りませんでした。
でも我々の住んでいるところから少し離れたところでは大雨で床上浸水なんて
ニュースで言っていたので、このところの天候はホント、よくわからないですね。。。

でっ、今日は夕方いつものように霊園へお散歩に行ったのですが、考えてみると
今週初めての霊園なのですよ…しかも先週末も霊園に行ってないので、
一週間ぶりぐらいになります。
ラッテさんとお散歩するようになって一週間も霊園に行かなかったことあったかな??^^

たかが一週間、霊園でお散歩してないだけで久しぶりの感じがするなんて、、、

ラッテさんのお散歩=霊園

というのが当たり前になってるんですね…ボスの頭の中では^^

なんだか久しぶりのような…_a0076489_2054297.jpg


ラッテさんも霊園に久しぶり感があったのか、それとも夕方のお散歩自体が
久しぶりだったからかグイグイと進んではこちらを振り返って早く行こう!!と
催促してくるのです☆

なんだか久しぶりのような…_a0076489_20591167.jpg


久しぶりの芝生は気持ちよかっただろうね^^
芝生、道路関係なく早足で進むラッテさん、今日は気温が上がったから
調子に乗ってると暑くてハァーハァーするよ、、、

なんだか久しぶりのような…_a0076489_2123276.jpg


ほらね^^;

このところお散歩自体にいけない日が多かったのでラッテさんには
いい気分転換だったと思います^^
明日もお散歩に行ければいいねラッテさん!!

ってこれを書いてると雷がゴロゴロ鳴り、強い雨が…(><)

by latte_life | 2008-08-29 21:07 | DAY
line

初めて犬(Mシュナ)を飼うことになったJIRI家     おてんばラッテも5歳になりました   Name:latte(ラッテ)      2006年4月26日生       M.シュナの女の子


by latte_life
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31