人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの代々木公園ドッグラン

今日は4ヶ月ぶりに代々木公園ドッグランへ行ってきました。
ボスがすぐ近くで仕事をしないといけなかったため、朝早くに
ママとラッテさんをたたき起こし家を出発したのです。

土曜日の朝ということもあって大した渋滞もなく公園駐車場に到着し、
ボスは仕事へママとラッテさんはドッグランへとむかいました♪

別行動となって1時間ぐらい、まだボスが仕事をしていたときママからメールが…

『ラッテさん、ダメダメです…(><)』

ダメダメ…ってなんのこっちゃと思いながら、仕事を終わらせてドッグランにむかうと
ベンチに座っているママの横でおとなしくしているラッテさん、、、
どうもマナーの悪いイタリアン・グレーハウンドにとばっちりをうけギャンギャン吠えられて
怖がったみたいです(><)
普段リードを付けてのお散歩なら叱らないことでも、ドッグランなどの場所では
ノーリードなので普段以上に気をつけてほしいですね。。。

そんなことがあってテンション↓↓ラッテさんでしたが、ボスがランの中に入ると
一変してテンション↑↑になりました…なんて単純なんでしょうね^^;

これぞぶっ飛びお嬢って感じです、、、

久しぶりの代々木公園ドッグラン_a0076489_161518.jpg



久しぶりの代々木公園ドッグラン_a0076489_1611915.jpg


こうやってボスとママの間を大暴れし、少しは気分も良くなっただろうと
思っていたのですが、他のワンちゃんにオチリをにおわれるといつも通りでした。。。

久しぶりの代々木公園ドッグラン_a0076489_1641542.jpg


座り込んでSOS発信中です^^
みんなラッテさんを遊びに誘ってくれるのにこんな態度したら遊んでくれないよー

そのあとは勝手に走ったり、自分だけ他のワンちゃんのオチリをにおったりと
マイペースに遊んでいたラッテさんでした。
今日はシュナちゃんと会うことが少なかったのですがカワイイ子と会いました☆

久しぶりの代々木公園ドッグラン_a0076489_1612336.jpg


ラッテより少し大きい子でしたが耳の毛がとても長かったです♪
ラッテさんもあれぐらいまで伸ばしてみる??^^

その後、しばらくランで遊んでからオリーブオイルを買いに行きランチにしたのですが
続きは明日にします^^

by latte_life | 2008-08-23 16:27 | DAY
line

初めて犬(Mシュナ)を飼うことになったJIRI家     おてんばラッテも5歳になりました   Name:latte(ラッテ)      2006年4月26日生       M.シュナの女の子


by latte_life
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31