人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イライラのちウキウキ♪♪

今日は帰ってきたときから、なんだかご機嫌ナナメなラッテさん
なにが原因??なんでしょうか。。。(・.・;)
お散歩でもすれば機嫌が直るかと思ってたのですが、、、

イライラのちウキウキ♪♪_a0076489_2201691.jpg


ご機嫌ナナメの原因はもしかしてボスなのか?
ボスが何かしましたか、、、ラッテさん!
朝、出かける前にドライも設定したし、ベランダのオチッコも流したし、
ごはんもちゃんとあげたし…もしかしてごはんの量に不満なのか。。。

イライラのちウキウキ♪♪_a0076489_2282593.jpg


『ボスってデリカシーないでシュ!! ごはんの量のことを言うなんて!!』

うぅ~ん、何にご不満なのかわかりませ~~ん(>_<)

このままではまずいなぁ~と思ったのですが、

そのとき、、、

イライラのちウキウキ♪♪_a0076489_22341392.jpg


ネコさんを発見して猛然とダッシュです^^
追いかけてどうなるものでもないのにね。。。

がっ!!これでなんとラッテさんの機嫌が、、、

イライラのちウキウキ♪♪_a0076489_22494636.jpg


…結局、何が原因で機嫌が悪かったのかわからずじまいでしたが
とりあえず機嫌が直ってよかった♪よかった♪^^

by latte_life | 2008-07-29 22:56 | DAY
line

初めて犬(Mシュナ)を飼うことになったJIRI家     おてんばラッテも5歳になりました   Name:latte(ラッテ)      2006年4月26日生       M.シュナの女の子


by latte_life
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31